金剛夜叉明王

母と合作(母は色塗り、私それ以外)母は認知症の薬を飲むようになってから非常に、前にもまして怒りっぽくなってきました。毎日大変です・・あまりひどいようなら、いつか、ホームに入る事を検討しなくちゃいけないのかな。本人の希望に反する事をあまりしたくないです。どうか、毎日なごやかに暮らせますように

 

f:id:olivetree:20170621135120j:plain

 

来週は引っ越しです。昨日から本格的に荷造り始めました。本とか非常に重いです、引っ越し業者さん大丈夫かな・・10年以上住んだこの家と、もうすぐお別れです。金剛明王は悪を除き息災を祈る明王とあります。悪・・・悪かぁ・・・・・一つ一つ小さな事、償っていきたいです。償いたい事、大きな事が一つある。どうか、いつの日か償えますように。