嬉しい。

すごく嬉しかったんです、自分の絵を買ってくれる人がいてくれる人がいて・・自分の全く知らない人が買ってくれたなんて、大喜びでした。6枚で6000円!わ~~い!母も大喜びでした。もうここでやるのは最後にしよう、またはしばらくお休みしようと思っていたのに・・嬉しかった。

 

f:id:olivetree:20170702143303j:plain

この中で一番好きなのはみろくぼさつです。売れた作品は可愛い作品が売れました。表情の良いもの。やわらかい感情にさせる作品を今後、描いていけたらいいな。そうですね、表情ですね、やっぱり。

f:id:olivetree:20170702143530j:plain

売れて空きスペースになっているのがすごく嬉しい・・・ワクワク心ウキウキ。お金も大事なんだけど、どんな人がどんな思いで買ってくれたのかな?そういう事がすごく気になります。

 

f:id:olivetree:20170702143625j:plain

あぁ、幸福感を感じる。絵も楽しい、でも、そろそろ漫画の事もしたいと思っています。描く事が大好きです。幸せのみなもとです。

 

 

f:id:olivetree:20170702143700j:plain

売れなかった作品、ちょっと可愛いものではなかったので、そういうのが売れない理由かな?次はデートしている恋人たちに焦点をあてて描いていこう。絵についてはしばらくお休み。作品を描いて貯める時期にこれから入ります。