嬉しかったから

大好きな人がくちなしの花を切って、手渡して下さった。いつも何かを下さりありがとうございます。大好きな人、大好きなものに囲まれて幸せです。梅のジュースを作って下さったり、おみそのおまんじゅうも作って下さって、美味しかった。

 

f:id:olivetree:20170704150243j:plain

 

彼からいただいた像、心の中のお母さんである大好きな人からいただいたくちなしの花。みんなでしあわせになれますように

 

f:id:olivetree:20170704150307j:plain

朝暗い中、ごそごそ起きて、ごそごそ描いてるのが好き。みんなが眠っていて静かなひとときが宝物の時間。早く起きる為に努力。楽しい毎日楽しい

 

f:id:olivetree:20170704150344j:plain

この机は15歳からずーっとのお付き合い、これからも付き合い続けるつもり

f:id:olivetree:20170704150530j:plain

今はもう引っ越しして新しい部屋に身を置いて、これからどんな絵を描いていけるのか・・ドキッとしつつ、不安になったりも、でも大丈夫ってそう思っている

 

f:id:olivetree:20170704150613j:plain

きっと大丈夫、よいようになるって彼がなぐさめてくれる。優しい人、あなたが大好きだよ。