すてきな朝

穏やかな表情の絵を描いていたい、私が心の平安を得られれば・・見て穏やかな気持ちになったり、なにかしらしあわせな気持ちになってもらいたくて、最近はそんな事を考えて絵を描く。朝、愛する人の事を考えていたらしあわせでしあわせで・・私は本当にしあわせもので、あぁ、恵みでいっぱいなのです。

 

f:id:olivetree:20170723142650j:plain

来月は海に連れていってくれるって・・大好きな海にあなたと行けるなんて、夢みたいで・・一つ夢が叶います、叶いますように。愛してる

f:id:olivetree:20170723150118j:plain

今日は大好きなクリームチーズのついたパンを食べたり、大好きな友人と分かち合いも出来たり、嬉しいなぁ。あとはちょっと一人の時間を大事にしたい。母からちょっと離れていたいなぁ・・・内緒の願望だよね・・・・