これでしばらくお休み

f:id:olivetree:20170811101951j:plain

今回の展示でしばらくギャラリー遊びはお休み。遊びっていうか・・絵も真剣にいつも描いてたし、活動する時も真面目にしていたけど、知人が「もうそろそろ仕事探す頃だよ」とか、「仕事の話になると、キラキラしていた目が、暗くなるね」とか・・・仕事経験あまりない人が言うのだけど、けっこう他者には自由を満喫させてくれないのね。でもこの人は親族の葬儀の時、本当に助けになったので・・・

f:id:olivetree:20170811102008j:plain

一週間で5枚買ってくれる人がいた。嬉しい・・どんな人が買ってくれたのか、すごく知りたいです。どうか、買い上げてくれた人がしあわせになりますように・・

f:id:olivetree:20170811102023j:plain

お祝い、楽しい。メキシコのテカテビール・・ライムなんかいらない、そのままでゴクゴク。いやぁ~美味しかった~~~・・8月は私の夏休み。好きなように生きる。それくらいの事、させてくれてもいいよね。