ありがとう

お盆がおわった・・お盆に御先祖様は帰ってくるとか言うけど、いつもいつもいるんだと思うんだけど・・あ、でもいつもいられるのもなんだなぁ~それも少しいやかなぁ・・

 

f:id:olivetree:20170819121848j:plain

らくがんってなんて可愛いんだろう・・本当に可愛い。

f:id:olivetree:20170819121902j:plain

友人からもらったラーメン。カニ風味ラーメン。ありがとう・・今日のお昼はこれだな。感想言わなくちゃいけないし・・

f:id:olivetree:20170819121922j:plain

しいたけを外に干しておいたのをいれ、中途半端に干しただけでも栄養価が違うらしいから、楽しみの一つにしていこう。漫画ず~っと描いてて、一区切りついたから、気分がいいな。あぁ、やっぱりまんがっていいな。私にとっての麻薬って漫画だな。苦しくて苦しくてつらいのに、最高の喜びがあって、離れられない・・・・禁断症状は特に目立ってないんだけど、でも、たずさわってるだけで、心が喜びに満ちあふれる。つまんないかもしれない作品なんだけどね・・・・絵も喜びなんだけど、漫画はその何倍も強く喜びが湧きおこる。

 

楽しい。すごく楽しい。しあわせです。