落ち着く

f:id:olivetree:20170819130559j:plain

はぁ・・心の中の嵐はちょっと落ち着いた・・・母の事がとっても大変だけど、もっと苦しんでる人がいるから、耐えていかなくちゃ・・そして、10月には就職。がんばろ・・私には私の人生がある。うつわ、せとものが愛おしい・・なんでかな?しあわせの象徴みたいな気がする・・お料理を、受け止めてくれる存在。誰かが私のうつわだったり、私が誰かのうつわになったり、そんな感じかな

 

神さまがちゃんときっと、私の人生良いようにして下さるから、心きよく生きていきたいな。全然話変わるけど、朝、トランスイート四季島見かけちゃって、わぁ~!なにあの電車!!!かっこよすぎる!!あれがあれが、四季島かぁ~!いつか、彼と乗りたいなぁ~って思うけど、夢ね! 思うだけでも気持ちがプカプカただよっちゃうよ!!