最高の夏休み

振り返ったら、本当に最高の夏休みでした・・来年の夏は、どうなってるのかな?

 

f:id:olivetree:20170830143636j:plain

今年はおめでたいこともあり、辛い事もありなんだけど、でも良い事が多かった~。サービスエリアのかわいいぬいぐるみ人形。旅したね! プチ旅したね!!

 

f:id:olivetree:20170830143720j:plain

タコつぼに入っているタコ、その上でひらめみたいな魚が休んでるし・・

 

f:id:olivetree:20170830143800j:plain

 

f:id:olivetree:20170830143826j:plain

 

 

f:id:olivetree:20170830143856j:plain

f:id:olivetree:20170830143911j:plain

魚もストレスあるよね、って思わず言ったら、あなたが一言。そんな事言っていたら世界中の動物園水族園閉園だよ! ・・そうだよね、あなたは本当にやむにやまれない状況とか、抜け出せない苦しみとか、よく知ってるよね。だから魚見た後でも、ちゃんと魚料理食べるくらいの気持ちでいます。私はあなたの心がしなやかで、とても強いところが大好きです。

 

飛びっきり楽しいひととき、ありがとう。