台所

f:id:olivetree:20170803132215j:plain

台所に立つのが楽しい、多分料理をするのが好きなんだと思う。自分が一人の時にも、ちゃんとしたものが食べたいなぁ・・って思うんだけど、友人の話では一人だったらなんでもいいんだって、そうかぁ~私は料理が好きなんだなぁって、自分の事がまた好きになったよ。母の血圧も安定して、お前の料理のおかげだよって、めずらしく母が私に感謝した。今日、お医者さんに血圧の事ほめられたんだって。感謝いっぱいして下さいね、色んな事に・・・・私も毎日色んな事に感謝してますよ。

 

今日はちょっとやることやってから、電車を見に行こう。楽しみだなぁ~・・・珍しい電車が見られるといいな・・・なんで電車に魅力を感じるのかな?小さい頃、線路のすぐそばで暮していたからなのかな?電車に手を振ったら、運転手さんが手を振り返してくれるのがすごく楽しみだったなぁ・・・