コーヒーとサンドイッチ

大好きな人とスターバックスへ・・そんなに大したことではないのだろうけど、私にはスペシャルイベントなんですよ。普通にデートしているだけなんだけど、めったに二人は会えないし特別なんですよ。

 

f:id:olivetree:20170825134424j:plain

f:id:olivetree:20170825134439j:plain

 

サンドイッチを旅先で買う・・二人で一緒に出かけた時、あ~~!絶対サンドイッチ食べたいな! って、心の中で思っていたんだけど、彼のご好意に甘えて買ってもらいました・・ありがとう。おいしかった。夢、また一つ叶えた・・・

f:id:olivetree:20170825134459j:plain

 

嬉しいんだ~、もう若くはないのに若い人達のように振る舞えて、気分がすごく若くなるの。あの時言った事なのだけど、この先ちょっと困難な事があっても乗り越えられそうだよって、本当に心強められました。今、ちょっと大変なんだ~。あなたとの思い出貯金で生活しています。